クチコミカキコミドットコム

クチコミカキコミドットコムへようこそ!

様々な口コミが披露されているクチコミカキコミドットコム(kuchikomi-kakikomi.com)へようこそ!

目次】クチコミカキコミドットコム

このページのトップへ戻る

このページのトップへ戻る

第1章】コスメ

第1章第1節】資生堂 インテグレートグレイシィ INTEGRATE GRACY

資生堂の大人気マニキュアSELFIT(セルフィット)が、INTEGRATE GRACY(インテグレートグレイシィ)に変わりました。

インテグレートグレイシィの中身は、セルフィットとほぼ同じです。

使い切りサイズなので、とてもリーズナブルなマニキュアです。

見た目は濃い色ですが、塗ると桜貝のように自然なネイルになります。

このページのトップへ戻る

第1章第2節】資生堂インテグレートグレイシィ(INTEGRATE GRACY)の口コミ

セルフィットのクイックネイル版です。
乾くのが早いです。
色がベーシックで安いです。
-- saku 08-24 (月) 11:33:48

透明ワイン色で、ついつい指先を眺めてうっとりしてしまいます。
-- みかん 08-24 (月) 18:34:55

同じシリーズのベージュ72の上に重ね塗りするとキレイになるのでおすすめです。
-- rikapin 08-25 (火) 10:36:03

爪が短くてもキレイに見えます。
清潔感が出ます。
-- ぽにょ 08-25 (火) 12:37:04

使ってみたらとってもかわいいです。
-- shimawoman 08-26 (水) 11:37:46

本当に桜貝みたいになりましたー。
-- mayo 08-26 (水) 19:38:50

昨日買いました。
すっごく綺麗な色ですね。
-- りんりん 08-27 (木) 12:39:42

ドラッグストアをまわったけど見つからなかったのでネットで注文しました。
-- osakesuki 08-27 (木) 18:40:31

見た目がヤンキーカラーなので驚いたけど、塗ると健康的なピンクになりますよ。
-- sora 08-28 (金) 11:41:27

普段不細工な爪の見栄えがめっちゃ良くなります。
教えてくれてありがとう。
-- okusama 08-28 (金) 20:42:37

両手を3度塗りしても10分もかからないので、本当に乾きが早いです。
-- miki 08-29 (土) 11:43:44

現物がおどろおどろしいのに、塗ったらクリアー系の桜色で驚きました。
-- mayno 08-29 (土) 17:44:43

爪が変わるだけで気分も晴れやかになります。
ネイルサロンが流行るのが良く分かります。
-- shoko 08-30 (日) 11:45:49

凄くかわいい色で満足してます。
子供にもつけてあげたら喜んでます。^^
-- cawaiimama 08-30 (日) 23:46:42

これは良いです。
本当に綺麗な桜色に発色します!
すすめてくれてありがとう。
-- チャツネ 08-31 (月) 11:47:47

このページのトップへ戻る

第2章】ファッション

第2章第1節】ViVi掲載のデニンス(デニムレギンス)

ViVi掲載のデニンス(デニムレギンス)

ViViモデルが愛用し、母娘の親子でリピータが続出中の

デニンスことデニムレギンス。

痩せて見えることが人気の秘密です。

デニンスに最適なほどよい厚さ、しなやかさ、ストレッチ性に

購入者は大満足です。

TYPE Aのストレート。

TYPE Bのシャーリング。

TYPE Cのブーツカット・レギュラー/ロング

と3タイプで展開中です。

このページのトップへ戻る

第2章第2節】ViVi掲載のデニンス(デニムレギンス)の口コミ

とてもはきやすくて、楽です。
色違いで買いました。
-- まりん 04-01 (水) 11:01:27

すっきりと細く見えます。
特におなかまわりがすっきりするのが良いです。
-- ゆうう 04-02 (木) 09:08:48

全然安っぽくないので、どんな服にも合わせられて重宝します。
-- ナビ 04-02 (木) 15:05:19

このページのトップへ戻る

第2章第3節】GOLDWIN WEB STORE

スポーツウェア通販のGOLDWIN WEB STOREの

取り扱いブランドは、以下のようになっています。

Planet Green・・・アウトドアウェア 通販のPlanet green
THE NORTH FACE・・・ザ・ノース・フェイス [THE NORTH FACE] 公式通販サイト
HELLY HANSEN・・・ヘリーハンセン [HELLY HANSEN] 公式通販サイト
UGG® AUSTRALIA・・・アグ [UGG] 公式通販サイト
LATERRA・・・ラテラ [LATERRA] 公式通販サイト
EASTPAK®・・・イーストパック [EASTPAK] 公式通販サイト
macpac・・・マックパック [macpac] 公式通販サイト
TeVa・・・テバ [TeVa] 公式通販サイト
FILSON・・・フィルソン [FILSON] 公式通販サイト
Simple・・・シンプル [Simple] 公式通販サイト
TUBBS・・・タブス [TUBBS] 公式通販サイト
kusabue. CLOSET・・・クサブエ クローゼット[kusabue. CLOSET]公式通販サイト
me style・・・トレーニングウェア・フィットネスウェア 通販のme style
ellesse TENNIS・・・エレッセ テニスウェア [ellesse TENNIS] 公式通販サイト
ellesse SWIM・・・エレッセ 水着 [ellesse SWIM] 公式通販サイト
ellesse SHOES・・・エレッセ シューズ [ellesse SHOES] 公式通販サイト
DANSKIN・・・ダンスキン [DANSKIN] 公式通販サイト
GOLDWIN・・・ゴールドウイン バイク [GW BIKE] 公式通販サイト
X-SOCKS®・・・エックス ソックス[X-SOCKS]公式通販サイト
また、クライミング,トレッキング,フィッシング,ウォータースポーツ,スノースポーツ,トラベル,ラン,スイム,テニス,フィットネス,ダンス,バイクといったシーンで選ぶこともできます。

もちろん、メンズ,レディース,キッズといったタイプで選ぶこともできます。

このページのトップへ戻る

第2章第4節】GOLDWIN WEB STOREの口コミ

インターネットの広告でよく見かけるので、その都度商品を眺めてます。
-- しまうた 02-03 (火) 11:25:06
ブランド通販が集まっているサイトですね。
買ったことはありませんが、便利だと思います。
-- 通販の達人 02-03 (火) 15:25:31

このページのトップへ戻る

第3章】暮らし

第3章第1節】洗濯用エコ粉石鹸ピリカレ

リサイクル植物油脂と、エコパラダイス溶液を原料とした洗濯用石鹸がピリカレです。

この粉石鹸は、国際環境展エコ大賞金賞を受賞しています。

面白いことに、多くの人の様々な用途によって、河川や海などの浄化に繋がるのです。

もちろん、合成界面活性剤や防腐剤が一切使用されていないので、エコロジーそのものです。

お肌が弱く、通常の洗剤でも害を感じる方にも、重宝されています。

このページのトップへ戻る

第3章第2節】洗濯用エコ粉石鹸ピリカレの口コミ

スプーン1杯だけで汚れが取れるというのは本当でした。
1箱だけで1年ももちました。
-- ぽにょたん 12-04 (木) 10:15:24

うちでは台所の洗剤に使ってますが、油汚れがきれいに落ちます。
-- ひろみん 12-04 (木) 13:15:42

このページのトップへ戻る

第4章】健康

第4章第1節】やずやの千年ケフィア

ケフィアは、複数種類の乳酸菌と酵母が共生した発酵乳で、もともとはユーラシア大陸のコーカサス地方のものです。

このような複数種類からなる発酵食品をとることは難しいとされてきました。

そこで、ケフィアを加熱殺菌して粉末にし、カプセル化したのが『やずやの千年ケフィア』です。

毎日とることで、体の中から改善していくことができます。

このページのトップへ戻る

第4章第2節】やずやの千年ケフィアの口コミ

飲んですぐにお腹に効いてきました。
こんなに即効性があるとは思いませんでした。
-- エミエミ 12-13 (土) 13:22:23

私には合いませんでした。
最初はサンプルを試された方が良いと思います。
-- masa 12-14 (日) 18:23:55

ケフィアが効きすぎるのは、ロシア人と日本人で体質が違うからだと思いますよ。
-- shino 12-25 (木) 22:16:12

薬より即効性があるのでまとめ買いしてます。
おすすめですよ。
-- みにら 12-26 (金) 12:10:53

このページのトップへ戻る

第4章第3節】パパイア醗酵食品カリカセラピ

カリカセラピは、フィリピンの天然オーガニックパパイアを顆粒状にしたものです。

まず、未熟果の青パパイアの中から強い果実を厳選します。

次に、酵母,酵素,乳酸菌を加えて1年間発酵させ、熟成させた後、自然乾燥させます。

このようにして得られた乳白色のものが、カリカセラピです。

パパイア発酵食品なので、毎日おいしくいただけます。

就寝前やリラックスした時などに召し上がると良いです。

このページのトップへ戻る

第4章第4節】パパイア醗酵食品カリカセラピの口コミ

お試しセットを鼻水とセキのひどい子供に飲ませたところ、不思議と次の日から鼻水もセキもおさまってきました。
-- minako 11-24 (月) 13:52:29

試してみましたが、免疫力がついた気がします。
また今度買うかもしれません。
-- むらさき 11-24 (月) 19:53:10

だいぶ前から愛用してます。
知る人ぞ知るって感じですね。
-- みんみん 01-02 (金) 18:41:35

このページのトップへ戻る

第5章】スイーツ

第5章第1節】幸せの黄色いカステラ(長崎 心泉堂(しんせんどう))

各種メディアに掲載

TBSテレビ「王様のブランチ」
小学館発刊「マフィン」
角川書店発刊「九州ウォーカー」
日経流通新聞「日経MJ」
などなど・・・
定番だからこそ愛される味
「幸せの黄色いカステラ」

さらに贅沢に味わい深い
「プレミアム キャラメルカステラ」

ほどよい風味のいちご味が絶品
「幸せのいちごカステラ」

というわけで、「幸せの黄色いカステラ」ですが、

しっとりとした食感、きめ細やかな口溶けのカステラです。

ポイント1.シンプルだからこそ、こだわった素材

専用の小麦粉
小麦粉は、薄力粉の中でも特に最高級カステラ作りに
適したものだけを使用しています。
きめが細かく、しっとりふんわり焼き上げることができます。
健康な卵
長崎雲仙岳のふもとにある有明町の舞岳水源から
湧き出る水を飲んで、専用の餌で大事に育てられた
鶏の卵を贅沢に使用しています。
天然はちみつ
上品な香りとなめらかな口当たりの天然はちみつが
しっとり感のあるカステラを作り出しています。

ポイント2.伝統製法へのこだわり

品質を左右するミキシング
新鮮な卵と上白糖をよく混ぜて、
七分立ちになったところで、蜂蜜と水飴を合わせます。
ミキサーで均一にしたところで、小麦粉を入れ、かき混ぜます。
素早い職人技の泡切り
オーブン釜でじっくり焼き上げた後は、
職人による泡切りの工程があります。
生地を手早くかき混ぜて内部の気泡をなくし、
きめの細かい焼き上がりを生み出します。
焼き上がり後は、一晩かけて熟成
寝かせることでザラメがじっくりと溶けて生地に染み込み、
しっとり感が生まれ、絶妙な甘みとコクをカステラに与えてくれます。
これがいわば、魔法の時間となるのです。
ポイント3.安心へのこだわり
食の安全にかける想いがあります。
長崎カステラ本来の風味や食感を存分にお楽しみいただくために、
伝統の味そのままに創業以来こだわった製法で作っています。
防腐剤・合成着色料は、一切使用していません。

このページのトップへ戻る

第5章第2節】幸せの黄色いカステラ(長崎 心泉堂(しんせんどう))の口コミ

幸せの黄色いカステラは、甘さ控えめなので、甘いものがあまり得意でないのですが、美味しくいただきました。
-- カステラ王子 01-07 (水) 15:52:50

5回購入しました。
こんなにおいしいカステラはなかなかないと思います。
-- ぼぼブラジル 01-08 (木) 13:03:36

噂が凄いので、自分が食べる前に実家に送ってあげたところ、親がとても喜んでました。
それで、自分用にもう一度買って食べたら、本当においしかったです。
-- へんなおじさん 01-10 (土) 11:55:07

このページのトップへ戻る

第6章】コンピュータ関連

第6章第1節】I/O DATA外付けハードディスク1.0TB

洗練されたシンプルなデザインと、電源内蔵のコンパクトボディ!

どんなシーンにもマッチする洗練されたシンプルなデザインと、

電源回路内蔵ながら3.5インチドライブ搭載の

外付型ハードディスクとして

業界最小クラスのコンパクトボディを実現しました。

このページのトップへ戻る

第6章第2節】I/O DATA外付けハードディスク1.0TBの口コミ

1TB用がずっと欲しかったので、買って満足しています。
-- PCヲタ 01-12 (月) 11:27:26

バックアップ用に購入しました。
バックアップには、外付けハードディスクが一番良いと思います。
1TBもあるので、データが余裕で全部入りました。
-- なぜか平社員 01-14 (水) 16:28:39

1TBはさすがに凄いです。
DVD500枚分なので、これ1台あれば十分です。
-- 手乗り豚さん 01-17 (土) 12:29:25

フルハイビジョンを保存しまくってます。
こんな時代が来るとは夢にも思いませんでした。
-- 晩古欄 01-18 (日) 08:30:16

大容量なのに値段が安いのでとても満足しています。
安いのでもう1台買います。
-- ひがしこくばる 01-20 (火) 19:31:02

このページのトップへ戻る

第7章】ゲーム

第7章第1節】ドラゴンクエストIX 星空の守り人

国民的人気を誇る超大作RPGシリーズ「ドラゴンクエスト」です。

前作「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」は、

全世界累計出荷本数488万本を記録しました。

シリーズ累計では、総出荷本数が4700万本以上にものぼっています。

今回は、ニンテンドーDSで冒険が楽しめます。

シリーズテーマが、

「もうひとつの人生体験」

というもので、自分自身が物語の主人公となり、

壮大な世界を冒険することとなります。

美麗なコンピュータグラフィクスによる映像と、

新たにアレンジされたテーマ曲「序曲」のフルオーケストラ演奏が、

物語を彩り、勇壮な世界へとプレイヤーをいざなっていきます。

また、キャラクターのカスタマイズや、職業システムにより、

無限通りの多彩なオリジナルキャラクター作りができます。

さらに、ワイヤレス通信により、他のプレイヤーと一緒に

パーティーを組んで冒険が出来ます!

ドラゴンクエストを通じて、新たな友達作りもできてしまいます。

このページのトップへ戻る

第7章第2節】ドラゴンクエストIX 星空の守り人の口コミ

全シリーズクリアしてるので、もちろんこれもクリアします!
-- スライム 01-25 (日) 12:44:10

久しぶりの新作ですが、買わないわけがありません。
-- 旅の商人 01-25 (日) 16:44:37

大手量販店などをまわりましたが、なかなか手に入らないみたいで諦めかけていた時に、ネットで予約できるのを思い出しました。
コンビニでも受け取れるので便利です。
-- 元第2新卒 01-26 (月) 12:10:42

セーブ機能一つだけは今回だけにしてもらいたい!
注意書きも小さすぎて悪意を感じます。
問題になった某通信会社の広告を思い出しました。
-- ひろの 07-11 (土) 19:14:01

歴代ドラクエの中で最悪です。
もうネタが出尽くしたのでしょうか。
-- みえぞう 08-06 (木) 11:08:34

ストーリーが薄いです。
職業が少ないです。
キャラもいまいちです。
-- さきち 08-07 (金) 16:09:35

エンディングまで行って、何も感動しませんでした。。。
-- knife 08-09 (日) 11:10:27

ガングロのコギャル妖精に萎えました。
どういう意図があるのでしょうか。
-- リック 08-18 (火) 10:11:14

全然違うゲームになってしまってます。
こんな期待外れは初めてです。
-- ルクセンブルク 08-20 (木) 12:11:58

批判が多いようですが、わりと楽しんでます。
ゲームはだいたいこんなもんでは?
-- チャウチャウとチャウ 08-25 (火) 11:12:53

本編とやりこみのバランスが悪すぎます。
-- スカンジナビアン 08-31 (月) 18:14:00

疲れました。
もういいです。
-- リナ 09-03 (木) 16:15:49

これは酷い。
手抜きのような印象が残りました。
-- ドラクエファンの一人 09-13 (日) 16:17:35

皆さんは期待が大きすぎます。
しょせんゲームですから。
-- えびぞう 09-20 (日) 18:18:33

ドラクエは3までが良かったです。
昔の80年代、90年代のゲームは素晴らしかったですね。
-- メタボおやじ 09-25 (金) 11:19:27

電車の中で暇つぶしにやってます。
暇つぶしにはいいです。
-- タイガースマスクマン 09-28 (月) 10:20:54

単純作業のようなものはなくして欲しかったです。
-- スマイル菊田 09-30 (水) 16:21:38

ストーリーに関係ない話が多すぎますね。
-- 陸運局 10-07 (水) 11:23:00

妖精がお下品すぎてイヤになった。
うざいです。
-- アオヤマが斬る 10-20 (火) 17:23:44

大人がやるようなゲームじゃないです。
小学生向きです。
-- アラサー 10-25 (日) 12:26:26

本編が1割で、おまけが9割です。
疲れました。
-- そめいよしの 10-28 (水) 18:27:25

イベントがすべて単純作業です。
もっと内容を練ってもらいたかった。
ゲーム性が非常に低いです。
-- 1万ドル 11-05 (木) 12:31:29

TO BE CONTINUEDはやめてほしかった。
-- 鈴鹿家 11-15 (日) 12:35:39

発売延期、開発期間5年でこれはないです。
-- スリムセラ 11-18 (水) 18:38:51

クリアしてがっかりでした。。。
-- 魚拓 11-20 (金) 12:40:04

まったく面白くないわけではないけど、ゲーム性の豊かなプロが作ったゲームとは完全に真逆に位置します。
-- レビュワー 11-20 (金) 14:41:44

まったく別のゲームのようです。
開発者が変わったのかな?
-- フォース 11-20 (金) 16:15:04

このページのトップへ戻る

第8章】アンケート

第8章第1節】体験談やテーマのご要望

体験談やテーマのご要望の書き込みです。

私は果物とか箱買いして失敗したことありますー。
-- ゆっき 12-15 (月) 03:16:50

さっそくの書き込みありがとうございます。
ぜんぜん甘みのないのとかありますね。
-- 管理人 12-15 (月) 11:34:14

何かご要望があれば書き込んでください。
-- 管理人 12-17 (水) 21:43:41

メールで要望をくださった方、ありがとうございます。
ご要望は、こちらでなくてもメールでOKでございます。
-- 管理人 12-19 (金) 11:22:14

たくさんご要望をいただいてありがとうございます。
時間はかかりますが、ひとつずつ丁寧にやっていきたいと思います。
今後ともご期待ください!
-- 管理人 12-25 (木) 13:50:03

このページのトップへ戻る